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リラックスヨガ、シェイプヨガetc.
自分に合ったスタイルを探してみて

PROFILE

里見茜
里見茜 ヨガインストラクター・モデル 2007年より女性ファッション誌の専属モデルとして活動。モデル活動と平行して2014年11月から1ヶ月間ハワイへ留学し、ヨガインストラクターの資格を取得する。現在はヨガインストラクターとしてヨガイベントを多数開催するほか、Webマガジンにおいてヨガ講座も連載中。

どんなときにどんなヨガをするのが効果的?

どのタイミングでヨガをするかは人それぞれですが、仕事で疲れたあとのリラックスヨガはおすすめです。
心も身体も癒されて、次の日の朝は気持ちよく起きられます。いい朝の1日の始まりになったり♡

ダイエットしたいなって人はシェイプヨガ。
たくさん身体を動かして汗をかいて、代謝が上がって血流もよくなり冷え性改善にもつながったり。身体がスッキリしてまたヨガをやりたいって思えますよ。

とことんダイエットしたい! って人ならパワーヨガを体験してみたり。

自分の気持ちによってスタジオでヨガをしたいなら、初心者の人だったらまずはリラックスヨガの初級から始めてみるのがいいかもしれません。

「自分を変えたい、体験してみたい、ヨガを知ってみたい、知らないことを知る」
そんな感覚でヨガを始めてみるのがおすすめです☻

ヨガを元々している人なら、毎日同じスタジオに通うのもいいけど、たまには違う空間を味わってみたりして、いろいろなヨガの変化を楽しむのもアリだと思います(*^^*)

そうやって、自分に合ったヨガスタイルを探してみてね。

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