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“冷え”やすい私の血流アップ法をお教えします

PROFILE

小島梨里杏
小島梨里杏 女優、タレント ドラマや映画、舞台など女優業を中心に活動。2014年2月〜2015年2月放送のスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」(テレビ朝日系)にて、トッキュウ3号/ミオ役を好演、幅広い層から注目を浴びる。2017年は映画「暗黒女子」、4月にリニューアルしたNHK Eテレ「天才てれびくんYOU」レギュラー出演など。

楽しみながら、身体のなかからポカポカに

こんにちは。

だんだんと冷えてくる時期なので
今日は、私がしている身体のメンテナンス方法をご紹介します。

まず、身体を動かすこと!

ヨガやジムに通って運動をすることで
身体の血流をアップし、ポカポカを目指します。

楽ちんそうに見えますが結構きつい。

ポカポカどころじゃない~~笑

散々トレーニングしたあとなので
足もなかなか「キテる」わけですが、、

トレーナーさんとお話しながら走っていたら
あっという間に目標より多く走っていました。

嬉しかった!


そして

こちらは股関節をしっかり伸ばすストレッチ。

関節の動きが悪いと、お腹のたるみ→背中の歪み→肩こり→頭痛→顔のたるみに繋がっていくと聞いたことがあって(それを自分の身体でも感じたので信じています!)
関節まわりはストレッチで柔軟さをキープ!


身体を動かすのは楽しいし、達成感も感じられるのでおすすめです。

身体が冷えやすい私は
運動で内側から血流を良くしたり

ハーブティーを飲んで
内側からも温めていきます。


“冷え”は女性の天敵!

自分に合った、自分が少しでも楽しいと思える方法で身体を温めていたわってあげてみてくださいね♡

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