KAI

アクアフィット

毎夏、どんどん進化を遂げるカミソリ事情。ついに、刃が最適な角度であらゆる方向にフィットする首振り機能が「使い捨て」市場に登場です!

アクアフィット

アクアフィット

「ノーモア切り傷」感動のフィット感でムダ毛処理が変わる!

海にレジャーに、ノースリーブに。楽しいことが増える分、面倒くさいのが夏の“ムダ毛”問題ですよね。チクチク、ヒリヒリ、窪みのウッカリ剃り残しetc.…。勝負どころで「ハッ!!」と後悔しないために。お手入れが楽しくなるような新商品をご紹介します。

ポップなピンクのパッケージに入ったブルーの本体は、見た目もキュートなガールズ仕様。なおかつ機能性も抜群と、かわいいカオして実力派なのです。まず、剃り味。ヘッド部分があらゆる方向に動く貝印独自の「インテリジェントフィッティングシステム」で、剃りづらかったワキの窪みやひじ、ひざ周りなど複雑な形をした場所も簡単に処理できるようになりました。力をかけずに、“いい角度”ですっと収まる快感に、皆さんまず「わ~♪」っと驚かれます。当社のメンズ用カミソリ「i FIT」でも採用しているシステムですが、「アクアフィット」ではさらに首振りの可動範囲を広げ、上部にカーブをつけて女性の広いムダ毛処理範囲を考慮しました。システムレザーの剃り味はそのままに、使い捨てならではの使いやすさ、清潔さ、お求めやすさをプラス。当社のノウハウを集結させたといっても過言ではない自信作です。

そして、もうひとつのポイントが水だけでスルスル剃れるスムーズさ。水を含むことで潤滑性がアップする特殊な新素材を使用し、ソープなしでも肌の上でスルっと滑らか。理容師がヒゲを剃るときに使う“張り手”の手法を応用して、上下の新素材の面で皮膚のたるみをピッと伸ばし、間の5枚刃で根元からしっかり深剃り。さまざまな方向に生えた毛をキャッチしてくれます。

また、徹底したモニター調査で女性のあらゆる持ち方を想定し、ハンドリングのストレスも大幅に軽減しました。日本女性の手から生まれた、日本女性のための最新カミソリ、なのです。

 
この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ツイート

バックナンバー