KAI

髪の乾燥やパサつきには天然毛ブラシ!
キュートな女の子カラーにときめいて

髪型やヘアアレンジに気をつかう女性は多いですが、実は男性が注目しているのはディテールよりも髪の“ツヤ”や“キレイさ”なんだそう。乾燥して髪がパサつくこの季節。天然毛ブラシでツヤ髪ケアを始めませんか?

ブランド名の「toucherie」に込めた
ヘアケアタイムへの愛しい想い♡

これまで、天然毛ブラシというと「おばあちゃんが使っていた」「昔のもの」というイメージがあったかと思います。「(髪に)いいんだろうけど…」というご意見もしばしば。そこで、若い女性チームで開発したのがこのトゥシェリシリーズです。もっと若い方に天然毛ブラシの良さが提案できるよう、これまでのイメージを覆すキュートなピンクにこだわりました。

ブランド名の「toucherie(トゥシェリ)」は、フランス語の「touche(触れる)」+「cherie(愛する人)」をつないだ造語です。大切な人に触れるようなやさしいタッチで、髪のお手入れをする。そんなひとときを演出したいとの思いを込めました。
 

天然毛とナイロン毛の組み合わせで
“いいとこ取り”な使い心地に

少し長めに設計された先丸のナイロン毛ブラシが、根元まですっと届いて使い心地Good!

開発時に、最もこだわったのはブラシの“入り”です。天然毛のみだと根元までしっかりブラシが入らないため、通りの良いナイロン毛をミックス。コシのある先丸のナイロン毛が頭皮を心地よくマッサージしながら、ブラッシング時の摩擦も軽減します。


トレンドのゆるふわヘアやこなれヘア、ナチュラルなスタイルも、天然毛ブラシでまとまりUP! ぜひ、ワンランク上の仕上がりをお試しくださいね。

toucherie セットブラシS 天然毛とナイロン毛の良さを両立した、こだわりの3段植毛。髪に自然なツヤとうるおいを与える天然毛と、絡まりやすい髪をしっかりときほぐすナイロン毛の合わせ技で、なりたい髪にスタイリングできます。
toucherie セットブラシL
Photo:Yasushi Matsufuji/Styling:Shoko Watanabe
この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ツイート

バックナンバー