KAI

3段階調節の「スライドパウダーブラシ」で
メイクの“さじ加減”をコントロール!

「会議のある日はしっかりメイク」「休日はナチュラルに仕上げたい」と、イマドキ女子のメイク事情は毎日なにかと忙しい! その、幅広すぎるシチュエーションに対応してくれる万能メイクブラシがあったなら…。その思いから「スライドパウダーブラシ」は生まれました。

シンプル、ナチュラル、しっかりめ
どんなメイクも「これ1本」で叶えます

今回ご紹介する「スライドパウダーブラシ」は、フェイスパウダーやパウダーファンデーション、パウダーチークやハイライト、シェーディングなど、その名のとおり“粉”もの全般で使用OK。

一番のポイントは3段階に毛の長さを調節できるスライド機能です!

①のように、毛の長さを長くして使えばふわっとやわらかな仕上がり。フェイスパウダーでのフィニッシュや、休日のナチュラルメイクにおすすめです。②の長さにスライドするとブラシが短くなり、コシが出るのでパウダーファンデーションをしっかり密着させたいときやチーク使いに最適。そして、③ではブラシの密度がギュッと詰まってコシが強め。ポイントとして効かせたいハイライトや、しっかりフィットさせたい小鼻まわりのカバーなどにも便利です。

「普段はナチュラルメイク」「夜のデートはバーの照明に映えるしっかりメイクに変身♡」なんてときも、ポーチに1本あればメイクの印象がガラリと変えられそうですね!

ずっと触れていたくなるような
ブラシのボリューム感にこだわりました♡

開発の段階でとくにこだわったのはブラシの「なめらかな肌触り」です。
素材は、なめらかさに特長のある極細毛のPBT(ポリブチレンテレフタレート)。使い心地をよくするために、どれくらいの毛量がベストか女性へのアンケートを取り、ボリューム感や毛の片側を短くずらした“斜めカット”の角度を厳選しました。3段階の毛の長さを調節するスライド機能も何度も試作を重ね、スムーズな操作性を追求。
自宅ではもちろん、出先でのメイク直しにこそ、おすすめしたいキャップ付きのマルチブラシです。派手すぎないピンク色やさらさらのマットなボディもポーチに入れておきたくなる可愛さです。


たくさんのブラシを使い分けるヘアメイクさんも「これは画期的!」と気に入ってくださる『スライドパウダーブラシ』。様々なメイクを使い分ける“イマドキ女子”にぜひおすすめです♡


「スライドパウダーブラシ」を使った
流行の柿色メイク HOW TO動画はこちら

スライドパウダーブラシ(先斜) パウダーファンデーション、フェイスパウダー、チーク、ハイライト、シェーディングなどパウダー系コスメ全般に対応。3段階に毛の長さを調節することで、ブラシの“コシ”が切り替わり、ふんわりナチュラルメイクからしっかりメイクまで様々な仕上がりを叶えます。
bi-hada ompa
この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ツイート

バックナンバー