KAI

ブーツの季節のフットケアは
「Amazing smoother」におまかせ!

春夏を経て、サンダルで酷使された足元はカチカチ、ゴチゴチ。角質が硬くなって手触りもガサついてはいませんか? 放っておくと雑菌のエサとなりニオイのもとになってしまいます。ブーツのムレが気になるこれからの時期。「脱いでもキレイ」な足先をホームケアで目指しましょう!

削った角質が飛び散りにくい!
ホームケアでの不満を解消しました

近年、フットケアへの需要が高まり「かかと角質ケア」では電動タイプが主流となっています。と同時に「削った角質が飛び散る」といった不満も聞こえてきていました。そこで、今回はその “難点” にフォーカス! より使いやすくなるよう3つの新機構を備えて「Amazing smoother」を開発しました。



①削った角質が飛び散らない!
これまでホームケアの難点とされていた「角質の飛び散り」を抑えるべく、飛び散り防止カバー&内部に削り粉を巻き取るブラシを採用。ヤスリ面につく角質をブラシでキャッチしながら回転するので、遠心力による飛び散りもセーブ。

②スイッチひとつで回転切り替え
スイッチの切り替えで、右回転と左回転を選べるようになりました。これによって、左右どちらの手でも操作が楽々(利き手と反対側の外くるぶしなど、ちょっと持ち替えたいときってありますよね♪)

また、ヤスリの回転力はパワフル! 肌にしっかりあてても回転を止まりにくくするなど、使用時のストレス解消にあらゆる面から立ち向かいました。


③USB充電式だからお部屋のどこでも♡
本体は、狙ったところにしっかり届く縦型のスティック形状。かかとなどの広いパーツはもちろん、指の付け根やヒールだこなどにもピンポイントでフィットします。そして、バッテリーはUSBの充電式。コンセントが不要なので、お部屋のどこでもセルフケアができますね。

ヤスリやブラシは簡単に取り外せて、水洗いできるのでコスパもGood!(別売りで替えブラシもあり)


ブーツの季節こそ、じつは “お手入れどき” なフットケア。
自宅でスピーディーに角質ケアをできる「Amazing smoother」をぜひお試しくださいね!

Amazing smoother 電動タイプのかかと・足指用角質リムーバー。かかとなどの広い部分から、ヒールだこ、指の付け根などの細かい部分もこれ1本でケアします。削った角質が飛び散りにくいカバー&ブラシつき。
bi-hada ompa
Photo:Yasushi Matsufuji/Styling:Ikuko Hoshino
この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ツイート

バックナンバー