KAI
kai corporation

素爪の“くすみ”をパッと明るく♡
「キューティクルお手入れセット」

今は、ネイルもナチュラル志向がトレンド。「でも、やっぱり素爪のままだとボンヤリするな〜」なんて思ったりしませんか? その理由は“ルースキューティクル”にあるかもしれません。爪の表面を覆っている不要な角質=ルースキューティクルと甘皮を処理して、素爪の“輝き”を取り戻しましょう!

ワン、ツー、スリーステップで
爪の表面&輪郭をくっきり美しく

「ルースキューティクル」という言葉をご存知ですか?

ルースキューティクルとは、甘皮の先から爪表面を覆っている薄い膜のこと。ぱっと見ではわかりづらいですが、このルースキューティクルが爪をくすませている可能性があります。

そこで、貝印では自宅で簡単にルースキューティクルを処理できるお手軽セットを開発しました。それがこちらの「キューティクルお手入れセット」♡

爪表面をケアするだけでなく、爪の根元=にある甘皮もスッキリとオフすることで爪の“輪郭”までくっきり美しく! たった3ステップで美爪へと導きます。

HOW TO USE

1.ルースキューティクルを“浮かせる” キューティクルリムーバーを爪全体と甘皮部分に塗布し、ルースキューティクルを柔らかくして浮かせます。



2.プッシャーで“押し上げる” 爪表面が柔らかくなったら、爪のアーチに沿った形状の「プッシャー」を軽くすべらせます。爪の先から甘皮に向かって、押し上げるようにスライドさせて。



3.リッパーで“輪郭”を美しく 最後に、リッパーで根元にたまった甘皮をカット。リッパーは余分な力がいらず、扱いやすいので初心者さんにも安心です♪
ケアを終えたら、ネイルオイルやクリームなどで保湿するのもお忘れなく!

初めてお手入れする方にも、正しいケア方法をお伝えできるようプロのネイリストさん監修の「HOW TO USE」も商品にセットしました。
写真つきで分かりやすい説明を心がけたので、ぜひお試しくださいね♪



こちらもCheck!
ネイルケア辞典Vol.4☆爪の表面をくすませる「ルースキューティクル」って?

キューティクルお手入れセット

爪表面の不要な角質(ルースキューティクル)を除去するリムーバー&プッシャー、甘皮を処理するリッパーの3点セット。爪の表面と輪郭を整え、素爪の健やかな美しさを引き出します。

キューティクルお手入れセット
この記事が気に入ったら いいね!しよう

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • ツイート

バックナンバー