KAI BEAUTY PRESS

KAI
<菅野結以さん×内田理央さん> “今よりもっとキレイ”のヒントを探るビューティー対談♡
  • “きれいな素爪”はセルフでつくれる! ネイルケアセットをプレゼント
  • ゼロから学ぶ! 髪と頭皮の集中講座 Vol.8 美髪のプロが直伝・正しいシャンプーのススメ③

what's new

movie022_thumb

オリジナルのヘアアクセでつくる華やかローポニーnew

今日はホワイトリボンで、明日はブラック? 毎日くるくると印象を変えられる「着せ替えコンチョ付ヘアゴム」を使えばシンプルな1つ結びもイキナリおしゃれ♡ 着る服に合わせて...

MOVIE

beautydiary301_thumb

<内田理央>冬の美容は“香り”重視です♪new

こんにちは。内田理央です。だんだん空気が冬になってきましたね。乾燥も少しずつ気になってきました。お顔の保湿は念入りにしていてもボディは何だか忘れがち…。だからわたしは好きな香りのボディークリームを塗っています(`・ω・´ )

BEAUTY DIARY

howto078_thumb

ゼロから学ぶ! 髪と頭皮の集中講座 Vol.8 美髪のプロが直伝・正しいシャン...new

毎日の習慣として、何となく済ませている人も多いはず。ベストタイミングは朝or夜? シャンプーブラシは使うべき? 細かいけれど、気になる疑問にお答えします!

HOW TO

present23_thumb

“きれいな素爪”はセルフでつくれる! ネイルケアセットをプレゼントnew

ピカピカに整えたネイルは、ふと目の端に映るだけで女性の気持ちを高揚させ、自信をつけてくれますよね♪ でも、こまめにネイルサロンに通うのは難しいもの。そこで、今回はセルフネイルケアのツールをセットでプレゼント! ルースキューティクルや甘皮を処理するだけで、指先は見違えるほどキレイになります。

PRESENT

beautydiary300_thumb

<奥麻里奈>最終回。自分を変えるのに必要なものに気づくnew

昨年の4月から1年半ちょっと。毎月、美容の記録を書いてきました。その期間はちょうど、私にとって人生初となる「妊娠後期→出産→産後・授乳期間→卒乳明け」のプロセスと並行しています。とくに最初の1年は非常事態でした。授乳生活で睡眠がままならず、体調を繰り返し崩し続けていました。つねに意識が朦朧としていて、正直美容どころではなかったです。

BEAUTY DIARY

special036_thumb

<菅野結以さん×内田理央さん> “今よりもっとキレイ”のヒントを探るビューティ...new

KAI ビューティーアドバイザーに就任した菅野結以さんと、同アンバサダーに就任した内田理央さん。実はお互いにファンだという仲良しのお二人に...

SPECIAL

beautydiary299_thumb

<KBP編集部>2017年もやります! 貝印 おトクの祭典 「ブラックフライデ...new

今年も、やって来ましたッ!貝印の“おトク”の祭典、「ブラックフライデー」です(パチパチパチ)!!

BEAUTY DIARY

beautydiary298_thumb

<弓削沙織>魅力たっぷりのバンコクレポート〈Vol.2〉new

アメリカとフランスで西洋医学を学び、タイで東洋医技術を学んだ日本人オーナーが経営する、タイ・バンコクに佇む「CORAN boutique spa(コラン ブティック スパ)」。外観もオシャレな一軒家SPAは、ずっと気になっていたスポットのひとつです。到着したのは18:00頃。ちょうど日が暮れる時間帯で、サロンがライトアップされて素敵な雰囲気に♡

BEAUTY DIARY

howto077_thumb

ゼロから学ぶ! 髪と頭皮の集中講座 Vol.7 美髪のプロが直伝・正しいシャン...new

シャンプーは毎日のことゆえ、無意識のうちに手を抜いてしまっている人が多いのだとか。今回はシャンプー時の意外な落とし穴と、乾かすときのポイントを...

HOW TO

beautydiary297_thumb

<矢野翔子>“強い”まつげの育て方♪new

私が今年、かなり注力してきた「まつげケア」。アイメイクでは毛穴を埋め尽くすようにラインを描いたり、普段からまつエクやつけまつ毛をしたり、と負担をかけがち。それなのに「まつ毛ケア」といえばマスカラ状のまつ毛美容液を塗るくらいって方が多いのでは?毎晩、きっちりと汚れを落としてからまつ毛美容液を塗布しなければ、美容液は汚れの上につくだけで効果が得られません。

BEAUTY DIARY

...